プロテインスキマーなど海水魚用器具の開発秘話や使用方法を公開していきます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

自動給水システム

自動給水システム給水BOX6Lサイズが完成しました。

容量アップといっても単純にBOX容量を大きくするだけではダメなんですよ。
BOX内部にかかる内圧でBOXが潰れたり、水切れが悪くなったりでいろいろ対策が必要でした。

90のオーバーフローで3、4日はタンク内の水で自動給水しています。

もっと大きいBOXも考えたんですが、これ以上大きいと持ち運びが重くて大変なのとBOX内の水の劣化が懸念されるのでこの大きさがベストだということで決定しました。


IMG_5561.jpg
スポンサーサイト

テーブル水槽

10月23日(金)新しく高知市伊勢崎町に
カラオケ&リゾート
”HARU*HARU”がオープンします。

カラオケ ハルハル

部屋に水槽付きテーブルを設置させていただきました。
収容人数5人前後のお部屋でテーブルセンターに水槽を埋め込んでいます。

画像0003

テーブル内を見てみるとカクレクマノミなどが元気に泳いでいます。

テーブルの設計、製作、内部水槽、などすべて自社で行っておりますのでテーブルサイズの大きさなどは自由に変更もできます。
店舗や自宅にとお考えの方はお問い合わせください。

画像0004
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。